name | desc | rarity |
---|---|---|
強健 | バトル開始時、自分の捨て札に2枚の空ボトルカードを追加。 | コモン |
バトル開始時、自分の捨て札に4枚の空ボトルカードを追加。 | ||
摩擦 | 自分のターン開始時、1の刺突ダメージを受ける。 | コモン |
自分のターン開始時、1の刺突ダメージを受け、精力が1増える。 | ||
ピストン | 3回連続で攻撃をプレイすると、ディフェンス2を獲得。 | コモン |
3回連続で攻撃をプレイすると、ディフェンス4を獲得。 | ||
レイザーグラス | 空ボトルカードをプレイすると、2のダメージを受ける。 | コモン |
空ボトルカードをプレイすると、1のダメージを受ける。 | ||
盗賊 | 自分がカードの耐性を有効にすると、アドレナリン2を獲得。 | アンコモン |
自分がカードの耐性を有効にすると、アドレナリン3を獲得。 | ||
石灰化 | 自分のターン終了時、自分が持つアドレナリンと同等値のディフェンスを獲得。 | アンコモン |
自分のターン終了時、自分が持つアドレナリンと同等値のディフェンスを獲得 (+2)。 | ||
ルーパー | 自分のターン終了時、緩和2。 | アンコモン |
自分のターン終了時、緩和4。 | ||
コラテラル | プレイした時、空ボトルカードがランダムな敵のターゲットに1のダメージを与え、抑制を獲得。 | アンコモン |
プレイした時、空のボトルカードがランダムな敵のターゲットに2のダメージを与え、抑制を獲得。 | ||
オルタネータ | 空ボトルカードを引くとディフェンス2を獲得。 | アンコモン |
空ボトルを引くとディフェンス2と緩和1を獲得。 | ||
ボトルガード | 自分のターン終了時、自分のハンド内にある空ボトルの数だけディフェンス1を獲得。 | アンコモン |
自分のターン終了時、自分のハンド内にある空ボトルの数だけディフェンス2を獲得。 | ||
リフレクター | 空ボトルをプレイした時、ディフェンス2を獲得。 | アンコモン |
空ボトルをプレイした時、ディフェンス3を獲得。 | ||
フレクソメータ | 自分のターン終了時、自分の回復可能体力の値の半分のディフェンスを獲得。 | アンコモン |
自分のターン終了時、自分の回復可能体力の値の75%のディフェンスを獲得。 | ||
クリティカルポンプ | 自分の精力が3以下の場合、自分のすべての攻撃が2のボーナスダメージを与える。 | アンコモン |
自分の精力が3以下の場合、自分のすべての攻撃が3のボーナスダメージ与える。 | ||
ラッキーストライク | 毎ターンで最初にプレイしたカードの耐性が1減る。 | アンコモン |
すべてのカードの耐性が1減る。 | ||
自動分別 | 自分のターン開始時、自動的に最大3枚の空ボトルカードを捨て、同数の新しいカードを引ける。 | レア |
自分のターン開始時、自動的にすべての空のボトルカードを捨て、同数の新しいカードを引ける。 | ||
ボトルショット | このターン中、他のカードで空き瓶が使用されていた場合、すべての攻撃は2のボーナスダメージを与える。 | レア |
このターン中、他のカードで空き瓶が使用されていた場合、すべての攻撃は3のボーナスダメージを与える。 | ||
スピードショット | 毎ターン開始時、自分のハンドに強社を追加。 | レア |
毎ターン開始時、自分のハンドに強壮・強を追加。 | ||
バトルシュタイン | 1回のターンで5回以上飲酒すると、アドレナリン3を獲得。 | レア |
1回のターンで5回以上飲酒すると、アドレナリン5を獲得。 | ||
セカンドオピニオン | トラウマまたは心的外傷を持つ敵に攻撃を仕掛ける時、最小ダメージは2増える。 | レア |
トラウマまたは心的外傷を持つ敵に攻撃を仕掛ける時、最小ダメージは3増える。 | ||
クリッパー | 自分のターン開始時、1のアクションを獲得する。装備すると最大体力を15失う。 | ボス |
自分のターン開始時、1のアクションを獲得しカードを1枚引く。装備すると最大体力を15失う。 |
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