name_icon | desc | cost | rarity |
---|---|---|---|
フェイント | ディフェンス4を与える。 | 1 | ベーシック |
サルのダガー | ハンマーグリップかセイバーグリップを自分のハンドに追加。 | 1 | ベーシック |
ダーティーファイト | 特別なカードのデッキから1枚のカードを調達。 | 1 | ベーシック |
予見 | ディフェンス3を与える。このカードが調達された時、このバトルが終了するまで、その数値は2増える。 | 1 | コモン |
欺瞞 | 山札より1枚の攻撃カードを調達。プレイするまで、そのカードが+4のダメージを与える。 | 1 | コモン |
特性 | デッキからフィニッシャーを調達。コンボ2を獲得。 | 1 | コモン |
快進撃 | 自分の攻撃が2ターンの間、最大ダメージを与える。消費 | 1 | コモン |
スキャター | 最大2枚のカードを捨てる。捨てたカードの数だけ一時的パワー1を獲得。 | 1 | コモン |
チェンバー | ディフェンス4を獲得。次ターン開始時、コンボ2を獲得。 | 1 | コモン |
リバウンド | このターン中にプレイしたカードの枚数分、カウンター2を獲得。 | 1 | コモン |
レディネス | カードを3枚引く。カウンター2を獲得。 | 1 | コモン |
スリッパリー | 捨て札より1枚のカードを調達。ディフェンス4を獲得。 | 1 | コモン |
スペアブレード | これを捨てると、自分のハンドにブレードフラッシュが追加される。プレイ不可 | - | コモン |
サバイバルリフレックス | カードを1枚捨てる。ディフェンス5を獲得。 | 1 | コモン |
ジャラクルのフリースタイル | 能力:コンボ4以上を持っていると、パーワー2を獲得。消費 | 2 | コモン |
俊敏 | ディフェンス4を与える。このターン中にこのカードが調達された場合、追加で回避1を獲得。 | 1 | アンコモン |
漆黒 | 能力:カードを1枚捨てると、ディフェンス1を獲得。消費 | 1 | アンコモン |
発揮 | 2のアクションを獲得。次ターンで1のアクションを失う。消費 | 0 | アンコモン |
鋭利 | ターン終了まで、攻撃が敵をヒットした時、流血2を与える。消費 | 1 | アンコモン |
順応 | 自分のハンドを捨てる。5枚カードを引く。消費 | 1 | アンコモン |
ジグザグ | 自分の山札より1枚のカードを調達作戦カードの場合はディフェンス3を獲得し、攻撃カードの場合はランダムな敵に負傷1を与える。 | 1 | アンコモン |
スパイン | 能力:ディフェンスを獲得すると、カウンター1を獲得。消費 | 2 | アンコモン |
ラミッジ | カードを1枚引く。カードを1枚捨てる。 | 0 | アンコモン |
絶対防御 | ディフェンス4を与える。このターン中、1枚カードを捨てるごとに2増える。 | 1 | アンコモン |
防御波動 | ディフェンス2を獲得。このターン中にプレイしたカードの枚数分、2増える。 | 1 | アンコモン |
ブリーザー | コンボ3を使用:1のアクションを獲得。フィニッシャー | 0 | アンコモン |
盗賊の本能 | ランダムなコモンまたはアンコモンの作戦カードを1枚調達する。プレイするまでコストなし。消費。 | 1 | アンコモン |
サイズアップ | カードを2枚引き、その合計コストと同等のコンボを獲得。 | 1 | アンコモン |
ストリンガー | ディフェンス2を獲得。このカードを捨てる:ディフェンス2とカウンター2を獲得。 | 1 | アンコモン |
バトルスカー | 自分のハンドを捨てる。1枚カードを捨てるたびにディフェンス2とカウンター2を獲得。消費 | 1 | アンコモン |
フットワーク | カードを1枚捨てる。そのコストと同等のアクションを獲得 (+1)。消費 | 1 | アンコモン |
ブラッドバス | 能力:流血を与えると、他の敵すべてに流血1を与える。消費 | 2 | アンコモン |
ダガーストーム | 自分の山札にブレードフラッシュカード2枚を追加。 | 2 | アンコモン |
プロジェクター | 能力:調達した攻撃カードが、プレイするまで3のボーナスダメージを与える。消費 | 2 | アンコモン |
ショルダーロール | すべてのコンボを使用:コンボの数だけディフェンス2を獲得。使用したコンボを次のターンで再獲得。フィニッシャー | 1 | アンコモン |
ディフェンス・悪 | 能力:自分のカウンター攻撃が流血2を与える。消費 | 1 | アンコモン |
マッスルメモリー | 山札より1枚のカードを調達。複製する。消費 | 2 | アンコモン |
コンセントレーション | カードを1枚引く。プレイするまでコストなし。消費 | 1 | アンコモン |
マーダーベイ・ボクシング | 能力:自分のターンの開始時にコンボ2以上を持っていると、カードを追加で1枚引ける。消費 | 2 | アンコモン |
共鳴 | 能力:カードを調達すると、ランダムな敵が共鳴1を受ける。消費 | 2 | レア |
凶暴 | ターンが終了するまで、自分が与えたダメージの半分と同等値のカウンターを獲得。消費 | 1 | レア |
シーカー | ディフェンス6を獲得。このカードを捨てる:3回復。 | 1 | レア |
ドゥーム | すべての参戦者のパニックメーターが2倍になる。 | 3 | レア |
待ち伏せ | ディフェンス8を獲得し、1枚のブレードフラッシュカードを自分のハンドに追加。 | 1 | レア |
絶対服従 | 能力:コンボ8以上を持っていると、最初の攻撃を毎ターン2回プレイする。消費 | 3 | レア |
ラヴェナス | 能力:1人の敵が死ぬと、8回復。消費 | 2 | レア |
チャーニング | 作戦カードが出るまでカードを引く。引いたカードの数だけ1回復。プレイするまでそのカードのコストが1減る。| 消費 | 2 | レア |
ヘモファージ | 能力:流血を与えると、回復1。消費 | 2 | レア |
フォロースルー | このターンで使用されるコンボポイントを、次ターン開始時に再取得。 | 1 | レア |
ブラッドガード | 自分のターン終了まで、与えた流血と同等値のディフェンスを獲得。消費 | 1 | レア |
サイノトレーナー | カードを1枚捨てる。このターン中、ハンド内のランダムなカード1枚のダメージが2倍になる。 | 1 | レア |
ディープスタンス | 能力:自分のカウンター攻撃が負傷1を与える。消費 | 1 | レア |
ボルダースタンス | 能力:カードをプレイすると、ディフェンス1を獲得。消費 | 2 | レア |
シャドウマスタリー | 能力:カードを1枚捨てると、アドレナリン1を獲得。消費 | 2 | レア |
ディスポーザル・効 | 能力:カードを1枚捨てると、ランダムな敵に2のダメージを与える。消費 | 2 | レア |
インサイドファイティング | 能力:攻撃するとコンボ1を獲得。消費 | 2 | レア |
襲擊 | 次の攻撃カードが2回プレイされる。消費 | 0 | ユニーク |
ハイド | ディフェンス3を獲得。消費 | 0 | ユニーク |
サースト | ランダムなアップグレードされた流血カードを1枚調達し、プレイするまでそのカードのコストが1減る。消費 | 1 | ユニーク |
エンレイジ | パワー1を獲得。消費 | 1 | ユニーク |
スクラウンジ | カードを2枚引く。消費 | 0 | ユニーク |
スクラッパー | カードを1枚引き、カードを1枚捨てる。消費 | 0 | ユニーク |
リレントネス | このターン中プレイしたカードすべてを、ランダムなターゲットを対象に再度プレイできる。消費 | 2 | ユニーク |
バイタルストライク | ターン終了まで、攻撃時に負傷1を与え、る。消費 | 0 | ユニーク |
ファントムフィニッシャー | コンボ1を使用:ディフェンス3を獲得。消費, フィニッシャー,失敗作 | 0 | ユニーク |
コメント