name | desc | rarity |
---|---|---|
クリッカー | 最後のチャージを使用した時、カードを1枚引く。 | コモン |
最後のチャージを使用した時、カードを2枚引くことができる。 | ||
スペアマガジン | フルチャージを獲得すると、一時的パワー2も獲得。 | コモン |
フルチャージを獲得すると、一時的パワー3を獲得。 | ||
ツインショット | すべてのバトル開始時、チャージ2を獲得。 | コモン |
すべてのバトル開始時、チャージ3を獲得。 | ||
連続チャージャー | 毎ターン開始時、オーバーチャージ1を獲得。 | コモン |
毎ターン開始時、オーバーチャージ2を獲得。 | ||
イージーリスニング | バトル開始時、集中3を獲得。 | コモン |
バトル開始時、集中5を獲得。 | ||
スキャターショット | 跳弾のターゲットに2のボーナスダメージを与える。 | コモン |
跳弾のターゲットに3のボーナスダメージを与える。 | ||
煙霧 | チャージを持っていない間、自分のすべての攻撃が2のボーナスダメージ与える。 | アンコモン |
チャージを持っていない間、自分のすべての攻撃が3のボーナスダメージ与える。 | ||
自動追跡 | 毎ターン開始時、ランダムな敵に印2を与える。 | アンコモン |
毎ターン開始時、ランダムな敵に印3を与える。 | ||
ピンボール | すべてのバトル開始時、ランダムなターゲットに跳弾4を与える。 | アンコモン |
すべてのバトルの開始時、ランダムなターゲットに跳弾6を与える。 | ||
アークローダー | フルチャージを獲得すると、オーバーチャージ3を獲得。 | アンコモン |
フルチャージを獲得すると、オーバーチャージ5を獲得。 | ||
アーマープレート | チャージを獲得すると、ディフェンス2も獲得。 | アンコモン |
チャージを獲得すると、ディフェンス3を獲得。 | ||
フラッシュパウダー | 各バトルで自分の初回攻撃が焦熱2を与える。 | アンコモン |
各バトルで自分の初回攻撃が焦熱4を与える。 | ||
予知 | 自分のターン終了時、集中を受けていればディフェンス4を獲得。 | レア |
自分のターン終了時、集中を受けていればディフェンス6を獲得。 | ||
点火術 | ターゲットへの焦熱の数値分、すべての攻撃が1のボーナスダメージを与える。 | レア |
ターゲットへの焦熱の数値分、すべての攻撃が2のボーナスダメージを与える。 | ||
トーテム | 集中を受けている間、すべてのカードが最大ダメージ2を獲得。 | レア |
集中を受けている間、すべてのカードが最大ダメージ3を獲得。 | ||
グランサー | 毎ターン開始時、ランダムなターゲットに跳弾1を与える。 | レア |
毎ターン開始時、ランダムなターゲットに跳弾2を与える。 | ||
パワーシンク | フルチャージを獲得すると、自分のハンド内のランダムなカード1枚のコストが1減る。 | レア |
フルチャージを獲得すると、自分のハンド内のランダムなカード1枚のコストが2減少。 | ||
オーバーフロー | ダメージ量が固定されていないカードで最大ダメージを与えることができた場合、カードを1枚引くことができる。 | レア |
ダメージ量が固定されていないカードで最大ダメージを与えることができた場合、カードを2枚引くことができる。 | ||
スキャンコード | すべてのバトル開始時、ランダムな敵1体に走査3を与える。 | レア |
すべてのバトル開始時、ランダムな敵2体に走査3を与える。 | ||
スタディガイド | 毎ターン開始時、集中2を獲得。 | レア |
毎ターン開始時、集中3を獲得。 | ||
トレンチナイフ | 毎ターン終了時、自分のセルがすべて空であればディフェンス4とカウンター3を獲得。 | レア |
すべてのターン終了時、自分のセルがすべて空であればディフェンス6とカウンター3を獲得。 | ||
スピードホイール | 毎ターン開始時、チャージ1を獲得。 | レア |
毎ターン開始時、チャージ2を獲得。 | ||
スプリンターショット | 最後のチャージを使用した時、ランダムな敵1体に負傷2を与える。 | レア |
最後のチャージを使用した時、ランダムな敵に負傷3を与える。 | ||
銘なしの兵器 | 自分のターン開始時、1のアクションを獲得。空のセルからディフェンスを獲得することができなくなる。 | ボス |
自分のターン開始時、1のアクションを獲得しカードを1枚引く。この月福岡ヨンを渡しカードを1枚引く。空のセルからディフェンスを獲得することはできなくなる。 |
コメント