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概要
遠距離は、本ゲームにおけるステータスの1つである。
基本情報
遠距離 |
説明 | 数値分、武器の射程が増加する。 ただし、近接武器の場合は振り幅が大きくなることでクールダウンタイムが長くなる。 意味合い的に「射程」に近く、近接武器にも影響する。 |
上限 | 上限なし | |
負値効果 | 数値分、武器の射程が減少する。 近接武器の射程下限は半分まで、それ以外は25。 |
仕様
- 数値に応じて、武器攻撃による射程が増加する。
- 「遠距離」というよりは、「射程」の意味合い。
- 遠隔武器と近接武器で、効果が異なる。
- 遠隔武器の場合、武器の射程が数値分伸びる。
- 近接武器の場合、伸びる射程は数値の半分。
- 刺突武器の場合、攻撃がより遠くまで届く様になる。
- 払い武器の場合、攻撃範囲がより広くなる。
- ただし、近接武器の場合は射程が伸びることでクールタイムも少し長くなる。
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アイテム
武器
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